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目次

【船井総研グループ登壇!】生産性向上を実現する「バックオフィス業務改善」Webセミナー」開催決定!

「着実な業務の実行」から「生産性向上」へ、組織を変革するためのバックオフィス業務改善手法を徹底解説いたします。

セミナー説明

※本セミナーは終了いたしました。

「着実な業務の実行」から「生産性向上」へ、組織を変革するためのバックオフィス業務改善手法を徹底解説!


様々な業務が同時並行で進んでいくバックオフィス部門。
他の部署とは違い、明確な成果を評価しづらいため、そもそもの現状の課題がわからず、生産性向上など不可能だと諦めている企業も多いのではないでしょうか?

そこで7office株式会社(総務課ラボ)では、全国の中小企業のバックオフィス部門のコンサルティングを専門に行っている、株式会社船井総研コーポレートリレーションズの勝間様をお招きし、バックオフィス部門の業務改善に関する具体的な方法を45分で解説する、Web勉強会を開催いたします。

また、参加者限定特典として、船井総研コーポレートリレーションズ様より、企業の間接部門の状況が一目でわかる「バックオフィス診断」を無料でご提供していただきます。
今回だけの特別な特典となる可能性もございますので、ぜひこの機会をお見逃しなく、皆様のご参加をお待ちしております。
※3日間同一内容です。ご都合の良い時にご参加ください。







 

セミナーのポイント

《このような方にオススメ》
・バックオフィス部門においての現状の課題を把握・整理できていない方
・生産性アップを実現したいが、そもそもの進め方がわからない方
・業務改善を目指しツール導入したが効果を感じられていない方
・消耗品発注業務の負担を軽減したい方


《セミナーで聞けるポイント》

【第一部】
①バックオフィス部門が生産性アップを実現する方法がわかる
「業務を実行する」だけで終わらない、生産性の高いバックオフィス部門を実現するためのステップをお伝えします。

②間接部門が持つ3つの課題に対する解決方法がわかる
「業務の属人化」「評価と目標管理」「直接部門との壁」といったよくある3つの課題の対策方法をお伝えします。

③バックオフィス業務の生産性アップツールがわかる 
生産性アップのために、今すぐ導入すべきツールをご紹介します。

【第二部】
④名刺発注業務の負担軽減方法がわかる
WEB名刺発注サービス「7card」の3つの発注パターンをわかりやすく解説し、負担軽減のための業務の見直し方法をお伝えします。

《セミナー特典》
「無料バックオフィス診断」
バックオフィス診断は、WEB上のアンケートシステムによって実施され、企業の間接部門の現状がひと目でわかる診断サービスです。
セミナーご参加の皆様には、船井総研コーポレートリレーションズ様がご提供のバックオフィス診断を、参加者限定特典として無料(通常33,000円税込)でお受けいただけます。

セミナー詳細

日程 :3月2日(水)14:00~14:45
    3月7日(月)13:00~13:45
    3月9日(水)12:00~12:45
※3日間同一内容です。ご都合の良い時にご参加ください。

会場 :Web開催(Zoom)
参加費:無料
定員 :先着50名
特典 :無料バックオフィス診断
講師 :【第一部】
    株式会社 船井総研コーポレートリレーションズ
    バックオフィスサクセスチーム 勝間 綾乃 氏
    【第二部】
    7office 株式会社
    有賀 康弘

※本セミナーは今回限りの開催とさせていただく可能性がございます。
また、先着50名様限定での開催とさせていただきます。
ここでしか聞けない情報を45分でお届けさせていただきますので、少しでもご興味のある方は、今すぐ下記よりお申し込みください。
定員になり次第締め切りとさせていただきます。

参加申し込み

ご希望の日時をお選びください。3日間同一内容となります。







本申込フォームに入力された又はその他セミナーの過程でご提供を受ける個人情報は、
営業等の利用目的において7office及び株式会社船井総研コーポレートリレーションズが受領します。
株式会社船井総研コーポレートリレーションズは、受領した個人情報についてプライバシーポリシー(https://fcr.funaisoken.co.jp/privacy-policy)に基づき取り扱います。

同意の上、お申込みください。